ぽち語録

ぽちの日常

手作りハンバーグ、高級ビール


今日のメインは父娘合作のハンバーグだそうです。
すっごいいびつなのがあるけどー?(笑)


焼いてる間にビール飲んでて!ということで、遠慮なくいただきました。
今日はグラスも冷凍庫で冷やしてあったよー。さすが誕生日。
ヱビス ロイヤルセレクションをいただきます!
前に飲んだときより、すっきりした味わいだなーと思いました。
美味しかった♪


ハンバーグが焼けたので、早速いただきます!
肉のいい味が出ていて、すごく美味しかったー♪
付けあわせのいんげんもいいお味でした。
ぱくぱく食べちゃった!


続いては、よなよなエール。久しぶり!
やっぱり美味しいねぇ。
ちょっと冷えすぎてたかなぁ。