ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-04から1日間の記事一覧

「鹿の王」1巻読了

早速読了。すごくおもしろい! 上橋さんの本は毎回買って寝かせてしまい、しかし読み始めたら止まらないのです。 ちょっと名前が覚えにくいんだけど、どんどん読み進めてます。 2回目に読んだら、覚えられるんじゃないかな(笑)鹿の王 1 (角川文庫)作者: 上…

十和田バラ焼き、ヱビス ザ・ホップ

バラ焼きは玉ねぎと牛肉でシンプルなのがいいよねー。 たれもおいしくて好きです。 上北農産加工のバラ焼きのたれ、どこかで売ってないかなー! 源タレはわりと見かけるんだけど…エバラのはまだ見たことない。 小松菜のナムル、厚揚げチーズ焼き、豚汁など。…

朝日新聞夕刊に稲葉さん

会社のポストから夕刊を持ってきたら、1面にB'zの写真ががが! デスクで思わず声が出たよね…(笑) 記事は以前話題になっていた地方版の抜粋ですかねー。 この新聞はすぐにキープしました。勝手に。

今日の給食

中華給食。

カヤバッチョにて

一和が満席で、カヤバッチョへ。 豚ひき肉と茄子のクリームソースにしました。 珍しく全員違うパスタだったので、記念撮影(笑)

ようやく「鹿の王」

全巻買ってあったけど、なかなか読み始められなかった「鹿の王」。 ムスメはあっという間に読み終えてました…。 ようやく重い腰を上げ、読み始めることにしました。