ぽち語録

ぽちの日常

新丸ビルにて。


丸ノ内線東京駅でスタンプを押し、早めのお昼にしようと新丸ビルに行きました。
新丸ビル、初めて入りました。
シックで雰囲気があっていいですねー。こだわった造りよね。
東京駅が見えるテラスにももちろん行きました。すごく暑かった(汗)
クレーンがたくさん、それも同じ向きだったのがおもしろい。

 

洋食が食べられるという自由が丘グリルに行ってみました。このフロアはお店と通路の区切りがあいまいで、広々した感じだよねー。
お店の入口に地ビールの瓶がたくさんあるわー♪と思ったら、かなりの充実度です。これはいいね!
しかし、今ならこれでしょう!のフローズン生にしました。
ランチは6種類ほどの洋食メニュー(すべて1200円)、クリームコロッケも魅力的でしたがビーフシチューに決定。

 
ビーフシチュー、こってりしすぎず美味しかったです!フランスパンも美味しかったわー。
一番のヒットは、母が頼んだチキンソテー。これはおすすめです。
子ども連れだったので奥の方の落ち着いた席に案内していただいて、これも好感触♪
機会があったら、また行ってみたいお店です。次回はクリームコロッケで!