ぽち語録

ぽちの日常

ローストビーフサラダ丼@meatbistro tan

「おとなの週末」で見て気になっていたローストビーフ丼を食べに行きました!
早足で茅場町から日本橋へ。
11時半過ぎだったので、すぐに座ることができました。
ビーフシチューも美味しそうだったけど、初志貫徹で「ローストビーフサラダ丼」を注文。
 
雑誌に載っていた通り、最初にスープと大きなサラダが運ばれてきます。
サラダはいろんなお野菜が入っていて、ドレッシングも美味しい♪
サラダだけ食べても美味しいし、丼にのせて食べるのも美味しいです。
そして、ソース(というよりあっさり和風のタレという感じ)がジュレにしてあって、ごはんにしみこみすぎないところもいい!
器もおしゃれだよねー。
カウンター席もあり、女性が一人でジュージューお肉を食べたりもしてました。
次はビーフシチューを食べたいな…でもローストビーフも美味しかったから、またリピしちゃうかも。

meatbistro tan

食べログ meatbistro tan