ぽち語録

ぽちの日常

庭でBBQ

夕方、市内に住む叔母夫婦がやってきた。
庭の方でわいわいやってるなーと思ったら、七輪持参でホタテを焼いてくれるんだって!
「今度、BBQしようね。叔母の家でね」と言っていたのが、少し違って実現(笑)
 
外に車が来た気配が…と思ったら、なんと青森の従姉登場!
叔母と示し合わせたのかと思ったら、偶然寄ったんだってー!
というわけで、庭でみんなで飲んで食べることになりました。今夜は涼しいし♪
予想外の大人数に、ビールが冷えてない!というハプニングもあったけど、みんなで楽しい時間を過ごしました。
従姉の発案で「大宮(=うち)が来たときは、帰る前の晩にみんなで集まろう!」と話がまとまっていました。