ぽち語録

ぽちの日常

初の馬車道

動物園に向かっている途中で、お昼に微妙な時間になってしまったので、川島インター近くのいろんなお店がドカーンと集まっている一角の馬車道に入ってみました。カインズホームとかスーパーとか本屋とか100円ショップとか、とにかくドカンとあるところ(カインズスーパーモールかわじま、というらしい)。
幼稚園の近くにもあって会合の後に行くことも多いらしい馬車道、たしかに女性に受けるねー。日替わりランチも安いし、ドリンク飲み放題もあって小ぎれい。
ビーフシチュードリアも予想通りの味で美味しかったです。ピザも美味しかったなー。
ちこたんだけ「子どもフリードリンク」を注文。メロンソーダとココアを飲んでいました。


食後、向かいにある100円ショップ(シルクだったかな)に行ってみたら、ずっと探していた「シートベルトカバー」を発見!
3人それぞれ欲しいものを買いまくりました。ものすごい充実感。動物園に行くことを忘れそうー!(笑)
昨日は1700円分、今日は1300円分も買いました。100円ショップって素晴らしい。