ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-02から1日間の記事一覧

焼きなすメイン。

ということで、焼きなすをメインに据えてみました♪ちこたんもすぐに完食。 牛肉とアスパラの炒めもの、女川のさつま揚げ、ビールはホップ畑の香りです。 この際、箱買いしておいた方がいいんじゃなかろうかー(え?)

ザクとうふ

帰りに寄ったスーパーで、ハニが豆腐を見に行ったら「あった…!」と興奮しておる。噂のザクとうふ!!! 思わず、スーパーの棚の写真を撮ってしまった(笑) もちろん買いましたよー! パッケージの裏には「キヌとは違うのだよ、キヌとは!」と書かれている…

埼玉県こども動物自然公園

東松山にある埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。カピバラがたくさんいるんだよー。 自然公園というだけあって、丘陵を生かした敷地がめちゃくちゃ広いうえに、わりと動物に近づける動物園です。動物園とは思えない山深い場所もある(笑) ワラビー…

初の馬車道

動物園に向かっている途中で、お昼に微妙な時間になってしまったので、川島インター近くのいろんなお店がドカーンと集まっている一角の馬車道に入ってみました。カインズホームとかスーパーとか本屋とか100円ショップとか、とにかくドカンとあるところ(カイ…

忘れてた。

そうそう、読んでたんですよ。きのう何食べた?(6) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 955回この商品を含むブログ (116件) を見る焼きなすがツボでした。あと、さえばりょ…