ぽち語録

ぽちの日常

なぜか焼き焼き


早々に小田原城から撤収し、お昼を食べよう!ラーメンはどう?と機嫌を取ったのに、ちこたんは「焼肉食べたい…」とな!
焼肉屋って昼間からやってないんだよーーと歩いていたら、お好み焼き屋発見!しかもお好み焼き全品半額!
トッピングの「ベビースターラーメン」に目を奪われたちこたん、どうしても頼むと言う…初めて食べました。わたしの食べたところにはあまり入ってなかったけど。
豚玉、餅チーズ玉(ベビースター入り)、ミックス玉を注文。学生のときにバイトで焼いてたハニが全部焼いてくれました。
メロンソーダとソフトクリームも頼んじゃった。それでも会計は2000円くらい。安い!
安いだけでなく美味しかったので、小田原に行ったらまた行っちゃうかも。行く機会、ほとんどなさそうだけど(^^;