ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-08から1日間の記事一覧

和牛で。

無事に帰りましたー。焼肉代わりに家でお肉。新玉ねぎと一緒に炒めて、オイスターソースや醤油で味付け。 ヱビス ザ・ホップが安かったので迷わず購入。前より美味しく感じるのは気のせいかな?ヱビスが久しぶりだからかな。 美味しくいただきました。

なぜか焼き焼き

早々に小田原城から撤収し、お昼を食べよう!ラーメンはどう?と機嫌を取ったのに、ちこたんは「焼肉食べたい…」とな! 焼肉屋って昼間からやってないんだよーーと歩いていたら、お好み焼き屋発見!しかもお好み焼き全品半額! トッピングの「ベビースターラ…

小田原城

桜が満開だという小田原城へ行ったら、ものすごい人出。駐車場を探してさすらってしまったほど。 小田原おでんのイベントもやっていて、そこもひどい混雑。 天守閣に上がるのも長蛇の列、そこでちこたんが登りたがって大泣きという惨事発生。眠いのとお腹す…

走り湯

ハニが「走り湯に行こう!」と言い出したけど、ちこたんはあんまり喜ばないと思うよー。暗いし暑いし。 案の定、途中で帰るって(笑) しかし、あの湿度、それも温泉の湯気だから乾燥肌にはいいと思うなー!わたしはしばらくいたかった(笑) 走り湯の手前に…

おはよう

昨夜はとても月が明るくて、海面が光っていました。ふだん、海とはあまり縁がないのできれいだなーと思いました。 そういえば、前回熱海に来たときは皆既月食の日だったんだよね。 あのときは建物の真上に月が行ってしまって月食が見えなかったんだけど、今…