ぽち語録

ぽちの日常

ぬいぐるみ


ぬいぐるみやお人形。普段はそれほど執着しないのに、寝るときに寝室まで連れて行かなければ落ち着かないようです。
そして、起きたら一緒にリビングに行かなければ気が済まない…orz
わたしも枕元にぬいぐるみを並べてたけど、連れ歩きはしなかったけどなー。ぬいぐるみだけじゃなく、気に入ったもの(本とか文房具とか)も置いてたけど(笑)


ずっとプーさんとじんべいちゃん(美ら海で買ってきたジンベイザメ)だったのが、くまの学校のジャッキーも連れて行くようになり、今般(笑)マイメロちゃんが追加されることとなりました。
マイメロちゃんは、わたしの父が車の運転席で腰に当てる用に買ってきたら、ちこたんが「かわいいー!ちょうだいー!」と言ってもらったそうです。300円くらいらしい(笑)顔しか写ってないけど、まくら型です=細長いってこと。
ベッドが狭くて大変だよー。