ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-27から1日間の記事一覧

ぬいぐるみ

ぬいぐるみやお人形。普段はそれほど執着しないのに、寝るときに寝室まで連れて行かなければ落ち着かないようです。 そして、起きたら一緒にリビングに行かなければ気が済まない…orz わたしも枕元にぬいぐるみを並べてたけど、連れ歩きはしなかったけどなー…

キムチ鍋、ハートランド

「ハニが休みなら、ハートランドを頼んでおけばよかった!」と残念がっていたら、しっかりと買ってきてくれていました!すごい!素晴らしい! キムチ鍋は、ほとんどキムチ風味がないくらい子ども仕様ですが美味しかった。シメの雑炊まで食べてしまった! 雑…

ペンケース欲しい…

新しい万年筆を買ったら、ペンケースも欲しくなりますよねぇ。←誰に言ってるのかしら?? 今使っているペンシースは最大3本用。ROMEO・オイルキップ 万年筆3本差とPen and message.オリジナル ペンレスト兼用万年筆ケースです。 4本入るのがいいかなーとか…

ママランチ

寒いときにこそもつ鍋を食べたいのですが、あまりに寒いと遠くまで出かける気が失せるという…。 今日も近場でいいよねー、ゆっくしできるし!とサブリエに決定。そして、またしてもチキンのコンフィを食べてしまったのでした…。でも、本当に美味しいんだよー…

べとべと

今朝、タブレットを見ようとしたら、画面ががびがび…。 そういえば、昨夜、ドーナツ食べた後に小さい人が見てたんだよねぇ。 Yahooきっずの天体ページがかなりお気に入り。特に好きなのが科学技術開発機構の「惑星への旅」→☆音が出ます。 太陽のプロミネンス…