ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-23から1日間の記事一覧

保養所にて

到着してすぐにお風呂に入り、ロビーでのんびり遊びました。 ロビーにある黒ひげ危機一髪が好きなちこたん(笑) 今日は将棋にもチャレンジしてました。 ここの保養所は温泉じゃないけど、食事が美味しいんだよねー! 手作りの凝ったお料理が並びます。 写真…

江ノ電

R134を南下して、保養所に向かいます。 途中で待ち合わせ中の江ノ電に行きあったのでパチリ。 江ノ電って形といい、海辺を走ってることといい、絵になるよねー。

えのすい

えのすい、入場料が2000円。年間パスポートが4000円。 何かが間違ってる気がしなくもない。 思ったより地味だなーという印象・・・イルカショーも、もう少しイルカが前面に出てるといいなぁ。 クラゲの展示が充実してますが、ちこたんはクラゲが嫌いなんだっ…

iL-CHIANTIでランチ

水族館の前にどこかで美味しいお昼を・・・と思っていたら、ちこたんの「水族館に行かなくちゃいやだ!」という強硬な反対に遭う。 水族館でのお昼を避けたい大人たちは「水族館でおみやげ買っていいから(買うのは大人だけど)、先にお昼を食べよう!」と一…

湘南へ

今日は会社の保養所に泊まりに行きまーす。 お天気が悪いとの予報だったので、えのすいに行くことにしました。 道中は渋滞もなく、順調に朝比奈ICへ。結構、紅葉してましたねー。