ぽち語録

ぽちの日常

お試し枕3種


「有料だけど、実際に寝て枕のお試しができる」という商品(?)を楽天で見つけ、試してみました!
正式な商品名は「枕のお試しレンタルサービス」といいます。
申し込んだのは1か月くらい前、1種類が貸し出し中だったのでその返却を待って、3種類一緒に届けられました。
今使っている枕はテンピュールなので、低反発、高反発、まるごと洗える枕の3種類を選びました。
テンピュールを新調してもいいと思ってるんだけど)
しかし、早速ちこたんに横取りされそうです!
ちなみに、ちこたんが今使っている枕はわたしが自分用に買ったのに、横取りされたやつ!(笑)
通販生活の子ども用メディカル枕。わたしは低めの枕が好きなのです)
早速今夜から使いたいと思います!
まずは丸洗いできるフォスフレイクスピローでおやすみなさい。