ぽち語録

ぽちの日常

7/8 晴れ(修学旅行最終日)

本日テレワーク。
修学旅行生は17時過ぎに大宮駅で解散予定です。


オット氏が休みだったので、お昼は久しぶりの大勝軒
ワンタンメンの麺少なめ。でも、結構多い!

オット氏のチャーシューメン大盛り(3玉)も載せておきますね。
チャーシューが麺に寄りかかっています…


大きな荷物もないので、迎えに行かなくてもいいかなーと思ったけど
オット氏もいたので、最寄り駅まで迎えに行きました。
迎えの車で混んでるんじゃない?とブツブツ言っていたオット氏でしたが
そうでもなかったみたい。前に停まってたのは青木さんちの車だったけど。
(B'zファンの青木さんちの車、178ナンバーなのです)


外食も考えたけど、炊き立てごはんに焼肉で家ゴハン
焼肉は豚バラの塩焼きと味付きカルビ。
手前の白いものは湯葉刺しです。京都みやげではなく近所で買ったもの(笑)


とりあえず、手持ちのおみやげたち。
平等院鳳凰堂のマステ、オット氏にはキーホルダー。
ぬいぐるみは自分用の「しかまろくん」だそうです。

八つ橋、たくさん買ってきてたけど、そんなに好きなの?生も買ってたし。
わたしはたくさん買うほどは好きじゃないな…。
(後で届く荷物にも入ってるみたい)