ぽち語録

ぽちの日常

BOSE到着!

クロネコさんはやはりお忙しいようで、20時以降指定だったけど21時過ぎに届きました。遅くまでご苦労さまです…。
断線ヘッドホンとインイヤーヘッドホン、所定の代金を払って交換となりました。先週金曜日に発送して、早いよねー。
前に交換修理をしたときは新品だったけど、今はサービスキットといって、売ってるものとはパッケージや付属品が異なる内容になります。簡易包装でかえっていいわーという感じ。
ヘッドホンのキャリングケースはあったら嬉しいかも…ですが、まぁ要らないでしょう。
新しくなったインイヤーはまだ試してないけど、前のものよりしっかり装着できそう。通勤のときに試してみようと思います。