ぽち語録

ぽちの日常

肉々しい夕食

昨日、帰宅したらピラメキーノで唐揚げをやってて、「今日のごはんは?唐揚げ?」と言われたんですが、そんな急に作れませんよ…。
ということで、今日の夕食は昨日の夕食前から唐揚げと決まっていたのであります。


そして、ツイッター大崎電気の東俊介さんが紹介されていた神戸コロッケの「やわらか牛すじ煮込み重」をチェックしに行ったら、100円引きになってる。→迷わず購入。
東さんが「温めたら最高に美味しいと思う」と教えてくださったので、家なら温められるのさ〜♪
お味噌汁と白菜の煮物で栄養バランスもばっちりさ♪
思ったよりもあっさりとした煮込みでした。お弁当だからか。→酒飲みの煮込みが基準になってた(笑)
うずらの卵とさっぱりした漬物もポイント高いね。

しかし、あの売り場で東さんが買ってるのか…。背が高いから、目立つだろうなぁ。
試合も見たことあるし、実際に会えたら嬉しいな(笑)