ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-27から1日間の記事一覧

ティファールのセット

ティファールのフライパンが焦げ付くようになってきて、先日からいろいろチェックしていたのですが、Amazon限定のカラーがよかったのでセットで購入しました! お鍋も10年使ったし…(空炊きもしたし)。 フライパンは丸3年使いました。 わたしは「ウォックパ…

今日も唐揚げ

仕事が落ち着いたからと急に休みを取ったオット氏、夕食を作ってくれました。 が、まさかの唐揚げ! 「え、昨日も唐揚げ食べたじゃん」と言ったら、親子して「え?食べたっけ?」だって。 昨日は油淋鶏を食べたでしょー!! とれたてホップといただきました。…

ユニクロ

昨日パンツを購入し、丈詰めをお願いしていたのを引き取り。 そして、別の店舗にニットを見に行く。 一人でさんざん試着し、いろいろ見てくる。 この自由な時間が!嬉しいんだよねーー! ネットでチェックしていたものとは違うカーディガンを1枚購入。

カヤバッチョにて

同期とカヤバッチョ、クリームパスタもリゾットも美味しそうということで、シェアしてきました。 パスタは「牛肉と里芋のクリームスパゲティ」、リゾットは「ひき肉とごぼうのチーズリゾット」。 どちらもこってり、シェアしたおかげで完食できたけど、1種類…

今日の給食

焼きいも!! (帰ってきたら、「おならがよく出る。焼き芋のせいかも」と言っていた…。笑)