ぽち語録

ぽちの日常

B'z LIVE-GYM2011-C'mon-@埼玉


地元でのLIVE-GYMって初めて!グッズも見るぞーガチャガチャもやるぞーということで、早めに集合。
筋金入りのファンである幼なじみと参戦です(彼女は3日も見に来てる)。

写真はグッズ売り場です。会場のある場所から歩道橋を渡った向こーーうの方にありますよ。

雨も止んでいたので、とりあえず行ってみたものの一覧表を見て「ま、いいか…」と退却。会場に戻る順路にトラックを停めてあるのはファンサービスでしょうか。



会場に戻り、ガチャガチャ3回やってみた。小物入れ、アロマキャンドル、ぷくぷくシールでした。
ガチャガチャコーナーの出口にずいぶん人がいるなーと思ったら、交換目当てなんですね!なるほど!
なんで、そんなに熱い目でこっちを見てるのかしらん…と思ったよ(笑)
ちなみに、カバンの向こうに見えているのはアリーナです。すっげー高い席だったの。高さがね!
400レベルだけど、500に近かったよ。アリーナより、ステージとの方が近いんじゃない??(笑)というぐらい。


今回は7月から「C'mon」を聴きまくってのLIVE-GYMだったので、新しいアルバムの曲が沁みてきたー。
「あぁ、こういう曲だったんだな」という感じでしみじみしてしまいました。
まぁ、かっこよくて楽しいのが一番だったけど。

あと、印象的だったのは松ちゃんが余裕しゃくしゃくというか、本当に楽しそうで穏やかな顔をして演奏してたこと。
5年前に見たきりだったので、前回がどうだったかあんまり記憶にないんだけどね…あとディスプレイが大きくて、表情がよく見えたせいもあるのかな。
あーーー幸せな時間でした。最高だったね。