ぽち語録

ぽちの日常

EPIC NIGHT@味の素スタジアム


幼稚園からの幼なじみと参戦してきました。
インスタグラムにすっごい昔に会場前で友だちと撮った写真を載せてる人がいて(今も一緒に行ってますというキャプションで)、今度真似しようと思いました。
横浜のガチャガチャで出たREDなエコバックにリストバンドなどの小物を入れて、バッグインバッグとして使います。


13年前のエアロスミスと共演したとき以来の味スタ。
前回の記憶はほとんどありません。
ものすごい雨だったことと、帰りの駅までの道が大混雑だったことが印象深いなぁ…。


ガチャガチャどうする??と言い合いながら、二人でやってきました。
4回やっちゃおうかな〜と思って、3回目でプレートが出ました!
プレート、初めて出たよー!!本当にあるのね…。
2個目のカードスタンドは通りすがりの方がシールと交換してくれました。


新潟でSS席(12列目)だった幼なじみが銀テープをゲットしてきてくれました。
ぐちゃぐちゃになってたけど嬉しかったよ!(笑)
「ガチャガチャのケースに入れたらいいんじゃない?」と言ったら、「そうだね!頭いいね!!」と言われました。


アリーナだよ!と興奮したものの、よくよく考えたら「結構後ろだ…」ということで、ゆっくりしてからアリーナへ向かうことに。
ビール飲んで腹ごしらえしてたら、今日SS席の後輩から突然の電話。
「どうしましょう!!前から2列目です!!!」
自分はその席ではないけど、えええええ!と大興奮してしまいました。
2列目!どれくらい見えんの!!?


今日はこれしかないよね!のREDリストバンド。


後ろから2つめのブロックでした。
それでもいろいろ楽しめて、かっこよくて最高でした。
ただ、風の影響なのかたまに音が聞こえなくなることがありました。
稲葉さんの声が聴こえなくなって、客席の歌声が聴こえるの。
あとは拍手の反響がすごかったなー!
やっぱりスタジアムならではの楽しさってあると思う。
そうそう、途中で夕焼けがすごくきれいだったのー!その空を飛行機が横切って。
お天気がよくて、本当によかったよねー。←これ、ホントに重要だわ(笑)