ぽち語録

ぽちの日常

「心星ひとつ―みをつくし料理帖」読了

ちょっとー!ここで終わっちゃうの!!と叫びたい気持ち。

心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)

心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)

結構、源斉先生派が多いのよね…ってそこじゃなく。
実は15日に早々に読み終わってたんだけど、どうにも感想がまとまらず、何度も読み返してもやっぱり「あ゛〜〜」と言うしかないという。
まぁ、最後の数行が「そうだよね…」という感じではあるのですが。←でも納得したわけじゃないわよ。
小松原さまも分かってるんだよね、せっかく素直に言ってくれたのにさぁ。

どうまとめるつもりなんですか!と高田さんを問い詰めたくなるわ、ホントに。もう一回読もうかな…。