ぽち語録

ぽちの日常

デート。

外国に行っている友人が帰ってきているので、みんなで会おう〜という話でしたが、結局わたしともう一人しか予定が合わず、久しぶりにデートしてきました。
なかなか友人と二人で会うという機会も少なくなってるので、これはこれでよかったです。
前回会ったとき(4/3)の教訓を生かし、ちょっと歩くけど鳥良へ。

鳥良、超超久しぶり!このわたくしが!
もう生ビールと鶏せんべいがあればいい!という感じでした。あと、ゴマ塩きゅうり。←2回目を頼もうとしたら売り切れてた!
あ、海老マヨも好きなんだよね…ほとんど一人で食べてしまいました。
二人で子どもの話、相方の話、周りのお客さんの話などで3時間ほど楽しく美味しく過ごしました。また会おうね♪