ぽち語録

ぽちの日常

2014-07-27から1日間の記事一覧

コラソン(3軒目)

前々から気になっていた駅構内にある喫茶店、メニューをチェックしたら「ハートランド」って書いてある! 寄っていい?と一応確認して、注文前に「そういえば、ここのホットケーキも美味しいらしいよ」なんて言ったら、友達がホットケーキとコーヒーを頼んで…

鳥まさ(2軒目)

ぐるなびで見つけたお店へ行ってみる。ディープな場所にあってびっくり! あんな場所、初めて行ったなぁ。 お店は小ざっぱりとしていたけど、残念なことにアサヒなのよ…。 ま、行ってみましょーと入ってみました。 写真はお通しと白レバーです。白レバー、美…

高校の同級生と。銀座ライオン(1軒目)

定番の鳥良に行こうかと思ったけど、どうしても銀座ライオンに行きたくて。 大宮の銀座ライオンはビールの種類が少ないみたいなんだけど、行ってきましたよー。 (エーデルピルスと琥珀ヱビスが両方飲めたらよかったんだけど、どちらか片方なのだ) しかし、…

ロイヤルホスト

ロイヤルホストっていつ以来かな? クラブハウスサンドとパラダイスティーをいただきました♪ ちこたんはハンバーグのお子様セット、おしゃれなセットを完食していました。 ハニはカレー、ロイヤルホストはカレーが美味しいよね。

水遊び、買い物

Yahooの熱中症警報、昨日より1時間早く出たよ…。今日は日差しが強烈だ! そんな中、水遊びと買い物に出かけました。 風があったので、木陰はぎりぎり大丈夫という感じでした。←大人は ちこたんはしっかり水着の用意をしていき、思いきり遊んできました。

すてきなバッグ

IGがきっかけでバッグをオーダーしました。 もともとはグリーンだったけど、紺で作っていただきました。 紺で正解だったかも♪ ちょうちょのブローチも特別に作ってくださったそうです。かわいい! もっと華奢な感じかと思ったけど、しっかり編んであるおか…