ぽち語録

ぽちの日常

歓迎会@鳥徳


今日は部署の歓迎会、久しぶりに参加してきました。
ランチでたまに行く鳥徳、和室で襖をしめきると個室になるので落ち着きます。
飲み放題に生ビールが含まれてたけどピッチャーだった…。
でも、グラスが大きめだったので結構美味しくいただけました♪


冷菜2品に続いて、念願の焼き鳥!
鶏ももの塩とレバーのたれ。
焼き鳥、食べたかったんだよね〜〜。


煮込みももちろん鶏です。
醤油ラーメンの味が濃くなったような煮込み、美味しいー♪


ランチのB弁当では少ししか食べられない厚焼き玉子もたくさん。
唐揚げは衣がフリッターみたいな感じでした。
結構おなかいっぱいでござる…すべてのお料理に鶏肉入ってるし(笑)


シメのかば焼きは、プラス200円でうな重にできます。
みんなで「じゃあ、うな重で!」とお願いしたけど、半分食べたら進まない…美味しいのに食べられない…。

お料理のまとめ写真。
お値段以上、とても美味しかったです。
おばあちゃんちみたいな和室も落ち着きますよ(笑)