ぽち語録

ぽちの日常

日本橋高島屋ツアー。

5月は急に地元の美容院に行ってしまったので、久しぶりにいつもの美容師さんに電話したら、なんと産休に入っていた!
前回行ったのは3月だったか。
8月に出産予定、11月に仕事復帰予定だそうです!すごいー。


そのあと糖朝に寄り、杏仁豆腐を購入。マンゴープリンを買わなかった…!
そして、気になることがあったのでセーラーショップ([twitter:@sailor_shop_nt])に立ち寄り。
プロフェッショナルギアスリムの「ムラサキ」と「ブルーベリー」の違いを確かめたくて♪
紫好きにはたまらない〜と思ったけど、ネット上では違いがよく分からなかったのです。
違いが分かった上に、いろいろご紹介いただきまして…(笑)
また伺いたいと思います。


最後は魚久のお得セットを!と思ったのですが、今日は残念ながら売り切れ〜。
一度通り過ぎたけど、思い直して「さわら」と「サバ」を購入。さわらは西京漬け、サバは味噌漬けでした。
今度、青森に行く直前に買いに来て、おみやげにするつもり。クーラーボックスで運ぶのだ。