ぽち語録

ぽちの日常

2011-07-22から1日間の記事一覧

「ジュージュー」読了

ばなりんの最新小説。最近よく日記に書かれていることの集大成って感じがしました。ジュージュー作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見る身の回りのこと…

一日遅れ…。

わが家は今日うなぎよ!写真はないけど、肉厚の立派なうなぎでした。←母が買っておいてくれた。 両親とちこたんとわーわー食べたので写真なし。 1週間の締めくくりに、サッポロクラシックをいただきました。明日はお休み〜♪

日本橋高島屋ツアー。

5月は急に地元の美容院に行ってしまったので、久しぶりにいつもの美容師さんに電話したら、なんと産休に入っていた! 前回行ったのは3月だったか。 8月に出産予定、11月に仕事復帰予定だそうです!すごいー。

ママランチ

このメンバーがそろった時は他には行ってないんじゃない?というくらい、今日もカヤバッチョ。 今日はモッツァレラとバジルのトマトソース、イタリア国旗の色だねー。

美容院へ

ちこたん、ショートカットの前髪が伸びてきたのでカットへ。 来週から青森に行くし、全体も少しカット。

涼しいぃ!

あまりに涼しくて、それだけで幸せ。 このまま涼しくなるなんて、もちろんありえないけど(笑) 6月からの暑さにうんざりしていたので、ちょっとリセット。