ぽち語録

ぽちの日常

ステンレスハンガー

週末に洗濯ハンガーの洗濯バサミが壊れて(2個目)イラッとしたので、もう壊れないものをー!と買ったもの。

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

現在使用中の洗濯ハンガー3本はすべてプラスチック製。結婚した時に買ったものだよねー。
2本目は洗濯バサミは大丈夫だけど、本体にひびが入ってる。←これを見て、実家で余っているのを1本くれた。ひびが入ってるのと全く同じ型。普段は2本あれば間に合います。


LLと迷って、DLにしました。小物や子供服などが干しやすいとのことだったので。重さはそれほど気にならなかったなー。
普段は室内の物干しざおにそのまま掛けていて、室内で干してからベランダに持ち出す方式。
シンプルでぴかぴかで気に入りました。次に買うときはLLにすると思う。…いつだろうか。