ぽち語録

ぽちの日常

2011-06-21から1日間の記事一覧

ホワイパーラッシュ

手近に置いておけるように、小さめの修正テープを買いました。 プラスのホワイパーラッシュ、わりと新しい商品らしい。 1.ノック式 2.インクの吸収が早い新開発のテープ(修正した文字がすぐに乾く) 3.テープ交換方式 マステのようなテープ(かわいい…

ステンレスハンガー

週末に洗濯ハンガーの洗濯バサミが壊れて(2個目)イラッとしたので、もう壊れないものをー!と買ったもの。大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4出版社/メーカー: 大木製作所メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック…

簡単夕食

ポテトサラダとお味噌汁がまだ残っているので、銀ダラの照り焼き、もやし炒めを加えて。 ちこたん、あまり食べなかったなぁ。なめこのお味噌汁をごはんにかけていた。

土砂降り!!

最寄駅の1つ手前で、空が真っ暗になりました。そして大粒の雨!! こんな夕立は久しぶりだな〜。 最寄駅についても激しい雨と風で、駅舎の中にも吹き込んでくるほど。傘を持ってても、これはムリー。 空が少しずつ明るくなってきたので、しばらく雨宿り。 雨…

万かつサンド

今日は上野で乗換えだったので、ふと「あ、万かつサンド買っていこう!」と思いつきました。 羽田から飛行機に乗るときは、必ずと言っていいほど買ってしまうのだ。 今日はお昼当番なので、ひとりでのんびり食べて読書しよう♪

ゴマづくし

パン屋さんで買ってきた「ゴマロイヤル」という食パンに、ゴマクリームを塗って。 パン屋さんの食パンはやっぱり美味しいなぁ。