ぽち語録

ぽちの日常

パイン豆乳、その後

ダイエットできたら嬉しいけど、健康に良さそうだからと飲んでいるパイン豆乳。
起きぬけと夕食前に飲んでいます。
はっきりとした手ごたえがあるわけじゃないけど、お通じによさそうな…?
夕食前(帰宅後すぐ)に飲むのは、ちょっと落ち着くのでいい感じ。かといって、夕食がセーブできるわけでもないんだけど(笑)


豆乳もメーカーによって味が全然違う。無調整のものを買うようにしてます。2回目に買った有機&お豆腐も作れるタイプは、本当にお豆腐の味がしたよ(笑)
今は、イオンのグリーンアイのもの。飲みやすいです。パインジュースもトップバリュのものが安くていいですよー。