ぽち語録

ぽちの日常

5/12 くもり一時晴れ

今日は出社、アイスグランデラテの氷少なめ。


給食はジャンバラヤ
ジャンバラヤって食べたことないな~。
月曜日のアジフライに続いて、いわしフライ。

わたしはセブンのごぼうサラダが美味しかったです。


夕食は麻婆茄子。
ハンバーグと焼きナスの予定だったのに、麻婆茄子を作っていた。ちょっとずれた?
もやしとキュウリのナムルが好評で、中学生がほとんど食べきっていた。
三之助「ふわふわ」(←お豆腐)が美味しかった!


赤星が発売になったので。
駅前のコンビニで1本、通販でケース購入。

飲んでみて味が違う気がする…と思ったら、作ってる工場が違う!
駅前は千葉工場(L)、通販は大分日田工場(H)

ケースの方は急速冷蔵したので味が違うのかな?と思ったり。
また買ってきて確認してみないとー!←飲む口実(笑)