ぽち語録

ぽちの日常

2011-07-29から1日間の記事一覧

とり&やさい

鶏のてりてり煮にピーマン(昨日の焼そばの残り)を投入。もやし(昨日の残り)は茹でて、スティックきゅうりと一緒に。ハニが早く帰ってきて、わたしもビールをいただき、ちこたんはパイナップルジュースを飲みました。空き缶タワー。 パイナップルジュース…

Kitacaキーホルダー

先日のBBQのときに、鉄道好きのO野寺さん(これは伏字か?)がくださったKitacaのキーホルダー。かわいい! ご本人もKitacaトートバッグを使ってらっしゃいました。黒でシックなんだけど、ワンポイントがかわいいの。 Kitacaグッズは、きょうこさんにい…

木村屋のクリームパン

27日の日記を、一度29日にアップしてしまったので、そのまま残しておきます…。 以下は27日と同じ内容です。 昨日、木村屋で買ってきたチーズクリームパンとカルピスクリームパンで朝食。 チーズクリームは木村屋に行ったら必ず買います☆(「いったら」と入力…

明日からに備え。

明日からしばらく留守にするので(ハニは3日ぐらいいるけど)、冷蔵庫は空っぽにする方向で〜。 両親と一緒の夕食、お惣菜を買ってきたりして簡単に済ませました。

今日も魚久へ

ここのところ、いつも売り切れのお得セットは今日も売り切れでしたが、鮭のカマセットの最後の一つをゲット! さわらも買って、夕食1回分くらいになるかしら。

がっつり系。

中華に行こうと思ったけど、雨にくじけて近くのお店へ。 どのメニューも比較的ボリュームたっぷりのこのお店、カルビ焼きにしてみたら、やっぱり食べごたえあり。 友人の唐揚げ定食もものすごいボリュームでした。