ぽち語録

ぽちの日常

新しい公園へ

風邪引きなので家でのんびり…と思っていましたが、3歳児は許してくれません。
新しくできた公園へ歩いて行きました。今までは近くに児童公園がなかったのよー。砂場と遊具があって「ザ・公園」という感じ。
前を歩いていた親子連れと一緒に遊んできました。2歳のあやのちゃん。
ボールを借りたり、いろいろお世話になってしまった〜。ありがとうございました。
今日は3〜4組だったけど、平日などは子どもが15人ぐらいいることもあるらしい…。今まで公園がなかったからね〜。
 

しかし、今日は暑かった!真夏みたい。わたしも帽子を被っていって正解でした。
お水も持っていってよかったな〜。水道あったけど。