ぽち語録

ぽちの日常

ZIG LETTER PEN COCOIRO(ココイロ)

友人の出産祝いのご祝儀袋を買うために、フクヤへ行ってきました。
ほいで、いろいろ買ってきました〜。


呉竹の筆ペン風サインペンとでもいいましょうか。
カートリッジ式で何色もあって、いろいろ楽しめそうです!本体もカラフルでかわいい。
本体は大好きな黄緑、カートリッジはブルーブラックにしました。本体カラーの正式名は「白葡萄」、マスカットのイメージかな?他の色もかわいい名前が付いてます。


こちらの写真は呉竹からお借りしたんだけど、キャップをすると本体のお尻からカートリッジが飛び出してるのが見えるというおもしろい仕様です。何色が入ってるかすぐ分かるためにかな?
ブルーブラックは、わりと明るい色味でした。明るめの紺って感じ。