ぽち語録

ぽちの日常

2011-03-29から1日間の記事一覧

鮪の漬け丼

今日も休みだったハニ、漬け丼に煮込みうどんというものすごいボリュームの夕食を作ってくれました。うどんは、昨夜のお鍋の活用メニュー。 ちこたんは、鮪の切り身をバターでソテーしてみましたよ。 できれば、ビールは本物がよかったな…。←世間のお父さん…

丸善へ

まだ気が済まないのか、帰りは丸善へ。 さすがにキャメルのカバーはなかったけど、他の小物類をチェック。欲しいと思ったスタンプも売り切れでした。ディスプレイのスペースを見る限り、もともとの数も少なかった模様。 ビーズセットとチャームを購入。くま…

トラベラーズノート リフィル

フクヤに、トラベラーズノートコーナーができてました。大阪の店舗であると聞いて、うらやましがってたんですが、いよいよ! ということで、意味もなくマンスリーとペンホルダー、パスポートサイズの限定リフィル(パスポート柄)を買ってみた。ホント、意味…

ZIG LETTER PEN COCOIRO(ココイロ)

友人の出産祝いのご祝儀袋を買うために、フクヤへ行ってきました。 ほいで、いろいろ買ってきました〜。 呉竹の筆ペン風サインペンとでもいいましょうか。 カートリッジ式で何色もあって、いろいろ楽しめそうです!本体もカラフルでかわいい。 本体は大好き…

禁断(?)の…!

トラベラーズノート。 買っちゃいました。 (正確には注文しました) 5周年のキャメルはかなり心惹かれる!!と思ったけど、忘れてたんだよねー。 そしたら、id:GENTEさんが買ったと…ハッ! ミドリのサイトではすでに売り切れ、4月の入荷予定となっていて。…

アンデルセン

久しぶりにハイジの白パンサンドが買えました♪ ゆで卵のスライスとマヨネーズが美味しさのポイントだと思うの。

上野駅にて

今朝の目標、THE GARDENでティーバッグ購入→アンデルセンでパン購入→スタバでラテ購入と無事にこなす。 ただいま、ミルクティーに合う美味しいティーバッグを模索中。朝食用なので安くて美味しいってことも重要。 THE GARDEN、KALDI、トワイニングのアッサム…