ぽち語録

ぽちの日常

11/9 晴れ


#今日の給食2020.11.9 #NOLTYU365 カレー、辛くないといいね😅彩の国ふるさと月間、今日は小松菜かな?



ようやくSHIKIORI 四季織のカートリッジ登場。ブルーブラック好きとして、夜長にしました。立冬過ぎたけどいいよね。思ったより明るめだけど、いい色です。#SHIKIORI #四季織 #SHIKIORI夜長 #四季織夜長 #セーラー万年筆 #万年筆 #FOUNTAINPEN


今日は休みのオット氏が夕食担当。
休日のお昼にラーメンを食べるのが楽しみだそうで、めちゃくちゃニンニクくさい!
本人よりも部屋がくさくなってる!いや!
いくらくさがっても聞いてくれないので、わたしは思いきりB'zを楽しむことにします!
(オット氏はB'zにまったく興味がない)

奥のお好み焼きはタコ🐙入り!たこ焼きとは違う美味しさでいい!もちろん、ニンニクくさいオット氏が焼きました。