ぽち語録

ぽちの日常

写真シールを印刷する


ちこたんはスムーズに寝てくれたのですが(ハニも)、なんだか目が冴えてしまったので…昨年末からためこんでた携帯の写真をシールにする作業に励む!ことにしました。
足元が寒いので、何かないかな…と思ったところに思い出したルームシューズ。これはいい!暖かい!


シール用紙は、ダイソーで買ったストックがたくさんあるので、11月後半の分からがんがん印刷しました。一時期、調子が悪かったプリンターもなんだか調子がいい♪
インクが切れたけど、こちらもストックがあったので、直近分まで順調に終わりました。深夜2時に(爆)
あとは昼休みなどに少しずつ貼って、コメントを足して。ひとまず2010年版をきっちり仕上げたいと思いまーす。