ぽち語録

ぽちの日常

牛角へ

ちょっと前から言っていた牛角へ行ってみました。ちこたん、初めての牛角。最近は焼肉自体がごぶさたでした。

「おなかすいたー」「お肉まだ来ないねぇ」なんて、かなり大声で言ってたけど(笑)、食事自体はちゃんと座って食べきることができました。牛肉、鶏肉、ビビンパ、玉子スープ。七輪に手を出すこともなかったし。
焼き肉屋さんは、肉切りバサミがあるのがいいね〜!ちこたん、小さく切れば、ほとんどのものが食べられるので。


写真は、ハニが頼んだ特盛りライスと和牛盛り合わせ。ギャグのような山盛りのごはんに大笑い。
しかし…これでも足りなかったそうで、冷麺ハーフを頼んでいた。「普通サイズでもよかったんだけど、ちこたんが飽き始めると思ったからハーフで済ませといた」そうです。