ぽち語録

ぽちの日常

ピザハット


今日は両親に付き合ってもらったので、母の好きなピザを取りました〜。
クリスマスにもらったピザハットのクーポン「Lサイズ1000円引き」か「4000円以上の注文で半額」を迷った末に前者にしました。
Lサイズって、そんなに大きくないよね?Mサイズと比べたら。
Mを2枚にして半額にすればよかったか〜。いや、足りないというのではなく、残ったら夕食に食べるんだけどね。ハニが食べたりね。
ゴージャス4にしたんだけど、ガーリックチップがのってるのがあってちょっと強烈だったわん。生地はパンピザが好きです。ちこたんは「カリカリッチ食べたい!」って言ってたけど却下されました(笑)