ぽち語録

ぽちの日常

御殿場のアウトレット

前回(9月だったかな?)はあまりの混雑で断念したアウトレットへ行きました。
まずは、パスタ&ピザのお店で腹ごしらえをしました。
今回の狙いはティファールミキハウスイッタラ。ボッテガも覗いて、フルラも覗いて♪
ニューヨーカーでニットを購入し、LEGOで遊んでもらってる間にミキハウスティファールだ!わーわー!と走り回ってたら、イッタラとフルラに行き忘れた…。
ボッテガは長財布が結構揃ってましたね。5万円半ばぐらいだったかな。バッグは欲しくなっちゃうので見ないようにしました(笑)

ミキハウスでトレーナーと長袖Tシャツ、ティファールで26センチのフライパンを購入。
ミキハウスってさぁ…高いよねぇ!トレーナーは定価9000円超。2点で1万円くらいでした。
フライパンはセット購入して使っていたものが焦げ付いてきたので、単品2800円を購入。定価の25%引きだそうです。表面や裏側が進化してる感じですねー。ちょっと重くなったかな。ティファール、めちゃくちゃ混んでたけど、なに買ってたんだろう?
あぁ、イッタラ行きたかったなぁ…。次回はぜひ。