ぽち語録

ぽちの日常

朝マック

以前から一度食べてみたいと思っていたマックグリドル
台風の大雨の中、車を飛ばして行ってきました。さすがに車から降りずにドライブスルーで。
 
マックグリドル(わたし)とメガマフィン(ハニ)とソーセージマフィン2個(ちこたん)を注文したんだけど、どうして2個なんだろう?と思って、「メガマフィンソーセージマフィンって同じじゃない?2個食べるの?」と聞いたら、ハニが自分用ホットドックと間違えて注文したらしい。アホやなー。
でも、ドライブスルーって何度利用してもちょっと焦っちゃうんだよね…なんでだろう?

念願のマックグリドルは、文字通り「メイプル風シロップ入りのパンケーキで挟んだ」って味だった!わたしは嫌いじゃないです〜。パンの中にメイプルシロップが入ってるなんてすごいよね。
朝は甘めのパンが好きなわたしにはバッチリでした。