ぽち語録

ぽちの日常

サーモスのマグ


以前、いただいた象印のタンブラー。相当愛用して、父にも「これがいいんだよー」と貸し出したら、これはいい!と出かけるときは必ず持ち歩くようになりました。

ところが。先日、一の倉沢に行ったときに忘れてきてしまったそうです。めったに忘れ物なんてしないのにねー。家族で行ってたら取りに行ったけど、お友達と行ってたので諦めたそうです(車は通行止めなので、歩いていくしかないため)。

スタバのさくらタンブラーもあるんだけど、ついつい新しいのんを買ってしまいました。
THERMOS 真空断熱ケータイマグ マットブラック JMK-501 MTBK
大は小を兼ねる!と思ったんだけど、ちょっと大きかったな…失敗。持ち歩くには向いてない。350ccでよかった。350なら緑色のもあったのにー。
買ってから象印のサイトを見たら、象印も今は樹脂製飲み口になってるのねー。忘れてきたやつは飲み口が付いてなかったの。ま、また買うかもね☆