ぽち語録

ぽちの日常

ガストかジョナサンか

昨日のちこたん、「アンパンマンガストかジョナサンに行きたい」と言っていて(笑)
今日は久しぶりに両親と一緒に外食しようか〜ということで、ジョナサンに行きました。「アンパンマンガスト!」と言い張るちこたんでしたが、ジョナサンもアンパンマンだからね〜。

早速、アンパンマンのシールをもらってご満悦。料理が来るまで遊べて助かった〜。
お子様メニューを頼んでも食べきれないことが多いので(食べきれる量なんだけど、周りが気になって集中しきれない)、マカロニグラタンを分けっこして食べました。前回のジョナサンでもグラタンを食べたような気がする…。あとはコーンスープ。ぐいぐい飲んでた。
母のサンドイッチについてたポテトには見向きもしなかったな〜。ポテト大好きなのに、今日は気分じゃなかったのかしらね?

食べ終わった後は、おもちゃ売り場をひととおりチェック。行くたびに買ってられませんからね、最後は無理やり引き剥がして帰りました(笑)