ぽち語録

ぽちの日常

7/1 DFSへ


羽田を飛ぶときは結構晴れていたのに、那覇空港に着いたら雨(そして、飛行機がめちゃ揺れた…)。
レンタカーの手続きをする頃には土砂降り!!orz
高速を途中で降りて、真栄田岬や万座毛に寄ろうと思っていたけど、予定を変更してDFSへ寄りました。

わたし以外は3階で休憩、わたしはジュリークへ!
DFS沖縄ってフロア間の移動がかなり不便だよね〜。1ヵ所しかないんだもん。

ジュリークでは、化粧水、乳液、日焼け止め、ローズオイル、香りがリアルすぎるジャスミンのハンドクリームを、ボビイ・ブラウンでバームリンスを購入(価格など追記予定)。

3階で待つみんなの元へ走ったら、エスカレーターを見落として道に迷う…そして、ロエベに行ってしまったのが運の尽き。バッグ買っちゃった〜〜。
DFSのいいところは、その場では商品がないので、みんなに何を買ったかバレないところww


しかし、バームリンスは家に帰ったら未開封の1箱が発見されました。3年ぐらい買わなくて済みそうです…。