ぽち語録

ぽちの日常

予告どおりインドカレー

同僚が「行ったことないカレー屋さんがあるんだよね」と言っていたのが、わたしの好きなロイヤルカリーでした。
「じゃ、次回のランチに行こう!」と約束して1週間。行ってきました。

チキン、ベジタブル、豆、キーマの4種類に、日替わりカレーが1種類。
今日はポークカレー。キーマも日によってひき肉が替わるようです(今日は鶏)。
ポークとキーマにして、ちょっと辛めで頼んだら、結構辛かった!

そして、ナンがちょっと冷めてたのが残念…出てくるのは早かったけどね。
熱々で裏がパリッとしてるのが美味しいのになぁ〜。
でも、こんなことは初めてだったので、次回に期待であります。