ぽち語録

ぽちの日常

ピザ売り切れ


プラナバルカに行ったら、なんと今日はピザが売り切れ!それなら〜前から気になってたリゾットにするよ〜という消極的な理由で、リゾットにしました。
きのこのクリームリゾットと日替わりの2種類、日替わりのサルシッチャと枝豆のトマトリゾット。サルシッチャはソーセージですね。細かくしたものが入ってました。
わたし、結構「ひき肉の味」が好きなんだな…最近気が付いたんだけど。

同行した先輩が食べた日替わりパスタが大変美味しかったそうです。シーフードで塩味でしたけど、唐辛子が2〜3本入っていたのをばりばり食べていました。「全然辛くない」って…そんな。
こないだ、インドカレーのときも辛くない!つまらん!と怒ってたもん…恐るべし。