ぽち語録

ぽちの日常

全日本選手権決勝(23:00)

えーと、たった今、テレビ放映があったと知り、大変ショックを受けているぽちです、こんばんは。

そもそも、今日が決勝だということをすっかり忘れてたんだよね…。昼前に子どもと昼寝をしてしまったのが敗因か。決勝は明日だと思ってしまってましたorz
フリブレの試合は速報チェックもしてたのに…。
さらに、いつもなら放送時間ぐらいがお昼寝タイムで、それなら仕方ないな〜と素直に思えるのに、今日に限ってその時間に起きててテレビを見てたっていうのがまた…。
それも「都バスで飛ばすぜ!」の再放送を見てウケまくってたわ…。(ちなみに、ちこたんは柳沢慎吾ちゃんが好き。出てくると慎吾!と言いますw)
どこまでも「しょーもなさ」でいっぱいですね、ハイ。