ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-13から1日間の記事一覧

焼肉、シチュー、冬物語

夕食前にお風呂に入ろうーと言ってたら、わたしが入ってる間にちこたん爆睡。 公園、昼寝なし、小学校まで歩く、そしてお風呂に入ったら寝るしかないよね(笑) 焼肉は母がくれたもので、美味しい牛肉でしたー♪ シチューもせっかく美味しくできたのに(ちこ…

パパと二人で。

ハニが「小学校ってどこだっけ?」と言って、ちこたんと二人で歩いて出かけました。 歩いて20分くらいかかるんだよね。 なかなか帰ってこないなーと思ったら、校庭が解放されていて遊んできたらしい。

公園で遊ぶ

父のお見舞いに行き、面会時間前だったので公園で遊びました。 キックボードを車に積んで行って正解☆ 青空が気持ちいい。 秋っていいよねー。 こわがりのちこたん、ブランコも一人で乗れるようになりました。 ちょっと揺らすとやめてー!と大騒ぎするけどね。…

丸亀製麺所

母が行きたいというので、みんなで行ってきましたー。 イオンの丸亀は食べたことあったけど、路面店は初めて。 お昼時だったので釜揚げもすぐに渡されて、初めて釜揚げを食べたハニが美味しいと感動していました。 (日頃、うどんより蕎麦派と公言していて、…

そうじせんたく

ちこたんとハニには外で遊んでもらい、掃除や洗濯にいそしむ。 家にいるときはたいていB'zを流す。 ギリギリchopが流れてるのに、DIVEを歌う年長さん…やるな。 落ち着いたところで、くらづくり本舗の「長寿らかん餅」と神戸紅茶の生紅茶「ENGLISH BREAKFAST…