ぽち語録

ぽちの日常

2015-07-11から1日間の記事一覧

松坂牛!

今日は理想的な早お風呂、早夕食♪ 松坂牛の切落としはブロッコリーと炒めました。 焼きオクラとナムル風きゅうりでいただきまーす。 ビールはプレモルとドルトムンダー。美味しいわ〜♪

いろいろ♪

B'zの会報、お手紙、買った本などがいろいろ届いて嬉しいな♪ 早速、ばななさんの新刊を読む♪

ハニ帰宅

ミッションが壊れたらしい86、積載車から降ろしたって車庫に入れられません。だって動かないんだもの。 積載車の運転手さんとわたしで押しましたよ!! ハニに怪我もなく、86も外観は損傷なく、そして保険で積載料金がタダだったのが救いです。 よかったね。…

一瞬昼寝

帰ってから、ちこたんが昼寝するーというのでエアコンつけて一緒に寝る。 と思ったら、珍しく20分ほどで目を覚ます。 ママは寝てないんだけど…orz エアコンつけたんだけど、涼しすぎるかな…と温度を上げたのが敗因か。 読書しながらパパを待つの図。 このワ…

バケットでパン食べ放題

久しぶりにバケットへ。 サンマルクの方が美味しいんだけどねー。 ちこたんは子ども用のパン食べ放題+ドリンクバーセット。 久しぶりのパン食べ放題、危険。 料理を待ってる間にハニから電話。 なんと車(86)が壊れたそうで、積載車で帰ってくるとのこと。

いいお天気

洗濯して布団を干して! さっぱりして気持ちいい♪ ハニは一人で日光サーキットへ出かけていった。いーわねぇ。(←僻み)