ぽち語録

ぽちの日常

焼肉、シチュー、冬物語

夕食前にお風呂に入ろうーと言ってたら、わたしが入ってる間にちこたん爆睡。
公園、昼寝なし、小学校まで歩く、そしてお風呂に入ったら寝るしかないよね(笑)
焼肉は母がくれたもので、美味しい牛肉でしたー♪
シチューもせっかく美味しくできたのに(ちこたんの大好物)、全然起きやしません。
ビールは冬物語

ちこたんは朝まで寝ちゃうパターンだったので、夜ものんびりテレビを見て、パソコン見たりもしました。
Lenovo、写真をいきなりディスプレイ全面に出して、スライドショーにするのは反則だよー!
年長さんの赤ちゃん写真が次々出てきて、号泣しちゃったよ!!
なんなの、この仕様ーー!!
そして、キーボードのあまりの打ちにくさにイライラMAX。新しく買ってやるーー!