ぽち語録

ぽちの日常

何年ぶり?@珈琲家

外に出たら、かなり激しい雨。
あったかいおうどんでも食べよう…と思ったけど、思い直して久しぶり〜!の珈琲家へ。
サンドイッチもホットケーキも美味しいんだけど、クラブハウスサンドにしました。
(二人で行ったら、サンドイッチとホットケーキを半分こできるんだよね〜♪)
飲み物を迷ってたら「今日はブルーマウンテンがお得」と言われたので、珍しくコーヒーにしました。普段600円ぐらい→420円なんだって!

熱々のコーヒーと変わらない美味しさのクラブハウスサンド
のんびり手帳を書いたり、メールの返事をしたり、ゆったりした昼休みを過ごしちゃいました。
コーヒーのお代わりも持ってきていただいて♪


さすがにおなかいっぱいになったわぁ…。