ぽち語録

ぽちの日常

すっごく久しぶり!の珈琲家


今週は同期ランチ強化週間です。
そして、部内で話題になっていて行きたくなった珈琲家へ行ってまいりました!
わたしはスポーツクラブに通っていた頃、夕食代わりにこちらに寄ってたことがあるけど、それでも10年以上経ってるはず…。
同期も「いつ以来か思い出せないくらい久しぶりだ」と言っていました。
ホットケーキを食べたかったけど、ランチタイムはオーダーできないので、あの頃もいつも食べていたクラブハウスサンドをいただきました。
挟んであるチキンも美味しいし、トーストしてあるパンも美味しいんだよね♪
そして、同期の頼んだホットサンド、2回も確認されたのに具が間違ってたっていう…。
今日も爆笑ランチタイムでした。